Make your own free website on Tripod.com

For"Mira" Endurance Race
〜 ドラマの後半 〜
=== 1998.8.2 ===


いよいよ本戦

 走る順番は(1)ホアンホアン、(2)玲子さん、(3)私、(4)はせがーの順。レース直前、ホアンホアンは緊張の面持ち(右写真)。
 スタート順位は14チーム中12位。ほとんどドベからのスタートだけど、うちにはハンディ4周があるから、抜かされないように頑張れば上位も夢じゃない。
 ガソリンを温存するためにスタートポジションまでは3人で車を押して行く。ピットから出るところは下り坂なのでどうってことない。で、うちはピットの入り口に近いところからのスタートだから、これも大したことなかった。上位のチームはちょっと大変かな。
 さて、本戦の様子ですが、下の写真を見ながら、紙芝居のようにご紹介していきます。


本番直前
#01
となりのチーム(風来坊)の車。あんまりかわいいんで、記念に一枚。
#02
スタートポジションに落ち着いたところ。前回はここからが長かった。今回はわりとすんなりとスタートしました。
#03
第一走者のホアンホアンに最後のアドバイスをするエースドライバーのはせがー。
#04
準備万端。よ〜し、行くぞぉ!と気合いを入れているホアンホアン。
#05
と思ったら、エンジンがかからない車が出た。
これでちょっとスタートが遅れる。
#06
そしていよいよローリングスタート。スムーズに動き出したんだけど、実は14番目の車がいつまで経っても動き出さなかった。