Make your own free website on Tripod.com
いよいよ大詰め!
#16
終盤に入ってガス欠車続出。チェッカーを受けないと失格なので、少しだけガソリンを残してコースアウトしたところで待機している。時間が来たら最後の一周だけをするつもりらしい。
#17
ラスト10分を切った頃、再び我がチームのカーナンバーが電工掲示板に! 俄然、雰囲気は盛り上がる。行け〜!はせが〜!
#18
既に出番が終わったドライバー達はみな着替えてすっきり。ピットはなんとなく和やかな雰囲気に。
#19
現在5位、これ以上順位を上げるのは無理だろう。あとは完走するのみ。「ていねいに完走」と指示を出した直後に風来坊チームも上位に浮上。うちのチームを狙ってきた。最後の激戦。ピット内も「やれ〜!抜かせ〜!」「やめてくれ〜!」などとひどく盛り上がる。
#20
ラスト3周くらいでガス欠の兆候が出た。しかし、こっちは追われる身。ガス欠の恐怖と抜かれる恐怖の両方と戦いながらなんとかチェッカーを受けた。と思ったら、もう1周しなくちゃいけなかった! 慌てて「もう1周!」と叫んで指示を出す。そんなドキドキのドラマが展開された直後、ピットに戻ってくるはせがーをすべてのチームが拍手で迎えた。