HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年2月分



 2月27日(金)

 徹夜で一気に仕事を片付けようと家で頑張っていたら、とうとう朝方ダウンしてしまった。連日の睡眠不足が祟って、そのまま昼過ぎまで眠り続けてしまった....。




 2月25日(水)

 ここのところ毎日睡眠時間が短くてつらい....。御殿場が終わるまでの辛抱だと思うけど、ちょっち苦しいっす。

    ●Dave WilsonとVicにさらに詳細情報の相談メールを出す。
    ●CSC News発送用封筒をゆみちゃんに届ける。
    ●Club-CYNOSのテキスト作り。




 2月24日(火)

 今週は車の手続きがあるので、徹夜をせずに毎日家に帰ることにした。でも、家で朝まで起きてる。それでいて、そんなに寝坊できない用事がつまっているので、当然のごとく寝不足に...。

    ●CSC News2月号の原稿をゆみちゃんに届ける。
    ●初心者講習会の参加希望者に案内メール。




 2月22日(日)

 今日は昼間踊り、夜は徹夜でSD仕事をしてしまいました。疲れました。ちょっと仮眠したいです。そうそう、昨日、車、買いました。クラブ名にちなんで「CYNOS」を買いました。

    ●ビタミンC1の会場取り(3/20分)。
    ●Foot-Worksの会計簿をつける。
    ●Club CYNOS(初心者講習会)の会場取り(3/27分)。
    ●Club CYNOS(初心者講習会)の会計簿をつける。
    ●CSC News2月号の原稿執筆。
    ●CSC News2月号の編集作業。
    ●テープの伝票をおこし、ファックス。
    ●パスワード発行作業とDBメンテ。




 2月18日(水)

 へろへろです....。

    ●Club CYNOSのメーリングリスト使用料を振り込む。




 2月17日(火)

 しんどいっす....。急激に風邪の症状がでてきました。でも、それでも仕事で徹夜です。(T_T)

    ●Dave WilsonとVic Cederとやりとり。
    ●初心者講習会の次回のテキストを作り始める。




 2月16日(月)

 今日は会社を休んで役所に行ってきました。昼間、少しネットサーフィンをして、SDの宣伝をするうまい手はないかと考えていました。

    ●眞理子さん経由でテープの発注あり。伝票をおこす。
    ●じゃマール on the Netに初心者講習会の案内を載せる。
    ●初心者講習会のTeaching Orderを検討。




 2月14日(土)

 今日はもう体がボロボロだったので、法事を休んで、一日中寝ていました。夜は、御殿場も近いことだし、ということで、久しぶりにワゴンの例会に参加してきました。

    ●テープの発注あり。伝票をおこす。
    ●2月号の発行について、ちょっと相談。
    ●Dave WilsonとVic Cederにメールを出す。




 2月13日(金)

 今日は初心者講習会の日。いやあ、楽しいなぁ。みんなおもしろいキャラクターが揃っていて、毎回、飲み会が超楽しい。おかげさまでとっても楽しい誕生日になりました。

    ●初心者講習会を開催。




 2月11日(水)

 昨日まで、鬼のように働いた。でも仕事はまだまだ片付いていなくって、本当は今日も出なくてはいけなかったんだけど、昨日嫌なことがあったから、今日はゆっくり休むことにした。久しぶりにホームページの更新もしたかったしね。さあ、明日からまた気を取り直してがんばろう。

    ●テープの発注あり。伝票をおこす。




 2月10日(火)

 何も言いたくない。初めて本気で会社をやめようかと思った一日。

    ●以前のイベント参加者から「またテープダンスをやってほしい」との依頼があり、大塚氏と相談。




 2月8日(日)

 仕事がいよいよ終わらないっ! という状態で、土曜日の夜から日曜の朝にかけて12時間仕事をし、その後Tally Hoに出かけた。メンバーは10時集合、10時半からダンススタートだったが、仕事のきりが悪く、10時まで会社にいたため、完全遅刻、と思ったら、10時半ちょうどに会場に辿り着く。.....続きはダンス日記でどうぞ。

    ●Tally Ho Partyを開催!




 2月5日(木)

 いやあ、大変だった。初心者講習会のメンバー用にメーリングリストを作ったんだけど、水曜日に思い立って(いや、前から考えてはいたんだけど...)、みんなに連絡して(これも一苦労)、ちらほらと賛同メールが返ってきた時点で、メーリングリストに申し込んで、それからはマニュアルとにらめっこ。
 一回、誰も登録しない状態でテストメールを送ったら、無事返ってきたから、数人登録して「聞こえたら返事してぇ」メールを送ったら、自分のメールすら返ってこない。「おっかしいなぁ」と思って何度も送ったら、実は、他の人を登録した時点で、自分の名前は入れる必要ないと思っていたら、管理ファイルが上書きされちゃって、私が落ちていた。でも、管理者だからか投稿はできた。で、みんなの返事も届かずたまっていた。これに気づくまで大パニックだった。無事、状況を理解し、改めて、テストメールを削除し、残りのメンバーを登録。あとはみんなの返事を待つばかり。

    ●初心者講習会のMLを立ち上げた。




 2月2日(月)

 今日は全然体が動かず、昼過ぎまで寝ていました。結局出社したのは4時。4時からの委員会に出席し、1時間。終わってすぐに退社し、チャレメに向かう。ひどいよね。1時間しか会社にいないなんで...。でも、どうしても6時半前に中野に行きたかったの。会場を取りたかったから。

    ●初心者講習会の会場取り。




 2月1日(日)

 今日は初心者講習会の会場を取りに行こう...と思っていたのですが、出発5分前くらいになって気が変わって、結局一日家にいました。久しぶりにゆっくりし、HPの更新でもしようかな、ってところです。会場は、明日チャレメの前にでも...。

    ●初心者講習会の会計簿をつける。




今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi