Make your own free website on Tripod.com

HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年3月分



 3月30日(月)

 終わった。終わった。終わったぁ!!! 本日をもって私の今期の仕事は終わりです。




 3月27日(金)

 ああ、期末。今年は例年よりずっと楽な3月末だったけど、私は個人的にタイトなスケジュールで仕事をしています。水曜に出社してから、金曜日まで、2泊3日をやってしまいました。今日はもう眠いので、寝ます。

    ●Club CYNOSを開催。
    ●Club CYNOSの会計簿をつける。
    ●1件テープの伝票をおこす。




 3月23日(月)

 病院に行ってきました。頚椎がずれていました。あまり根本的な治療はしてくれませんでしたが、ずれた状態に体が慣れたのか、痛みはほぼおさまってきました。

    ●Club CYNOSの新規参加希望者にメールを出す。




 3月22日(日)

 いよいよ首がまわらないほど痛くなってしまった。明日は医者だな。でも、それでもダンスしちゃった。

    ●御殿場であったCSC Newsの新規申し込みの記録をつける。
    ●1件テープの伝票をおこす→昨日のとまとめてファックス。
    ●Club CYNOSの4月分の会場取り(滝野川)。




 3月21日(土)

 体が不自由な状態が続いています。首が痛いので、なんともつらい。母親には整体に行くようにと勧められましたが、なかなか時間が取れない。4月になったら一気に医者に行こうかな。アレルギーの検査もしてもらいたいと思っている今日この頃です。

    ●御殿場のテープを加えて伝票システムを組み直す。
    ●テープの注文があり、伝票をおこす。
    ●Foot-Worksの会計簿をつける。




 3月20日(金)

 なんか、寝違えたのかな? 左肩から背中にかけて激痛が走っております。普通は仕事しすぎると右半身がおかしくなるんだけどね....。あ〜あ、体が不自由だ。

    ●久しぶりにビタミンC1を開催。




 3月19日(木)

 今日は寝坊した上、会場取りなんかに行っちゃったもんだから3時出社でした。でも、徹夜なのさ。

    ●HP通しでCSC Newsの申し込みがあったので連絡をまわす。
    ●Club CYNOSの4月分の会場取り(中野ゼロ)。




 3月17日(火)

 ああ、会社に行かなくちゃ....。でも、だるい。

    ●テープの伝票を一枚おこす。
    ●パスワード発行作業とDBメンテ。




 3月14日(土)

 今日は花のホワイトデーだけど、そんなこと私には関係なし。仕事にいなくてはいけないんだけど、ゆっくり昼まで寝てしまいました(久しぶりに)。少し仕事(SDの)して、HPの更新もちょっとしてそれから出かけます。

    ●テープの伝票を一枚おこす。
    ●テープ発注管理ファイルをバージョンアップ。
     (NACCと国内テープを分ける)
    ●Club-CYNOSの会計簿をつける。
    ●パスワード発行作業とDBメンテ。




 3月13日(金)

 今日はものすごく集中して仕事ができた。営業日数中一日で1本仕事を仕上げなくちゃいけなくて、しかも今日は講習会のため、早く帰らなくてはいけないという切迫した状況だったからね。でも、「やればできるじゃん」と言われるのは嫌いです(だって、それじゃあいつもさぼっているみたいじゃん)。

    ●Club-CYNOSを開催。
    ●Club-CYNOSのMLの登録変更(アドレス変更)。




 3月12日(木)

 御殿場が終わったと思ったら、もう初心者講習会だぜ。いつまでたっても忙しい.....。少し眠りたいっす。

    ●明日講習メニューを決める。
    ●連絡をまわしたり、出欠の確認をしたり。
    ●明日の出欠状況&講習メニューをMLにアップ。
    ●Club-CYNOSのMLの登録変更(1人削除)。
    ●明日の講習用のリスト作成。




 3月11日(水)

 昨日、異動が発表になったのに、その件に誰も触れないまま一日が過ぎ、今日初めて課会でそんな話が出た。来期の私はどうなるんだろう。新しい組織のイメージがいまいちつかめない....。
 今朝は初心者講習会の場所取りのため、行きにゼロに寄ったんだけど、今日は予約を受け付けてなかった。無駄足を踏んでしまいました。

    ●テープの伝票おこし×2。
    ●初心者講習会、4月の場所とりを試みるが失敗。




 3月10日(火)

 昨日は午後(2時)出社して、5時半には帰ってしまったくせして、今日も午後出社。いや、午後出社はいつものことだけど、「今日だけは早く来いよ」という、全社総会が午前中にあったから....。でもちゃんと断って半休しました。

    ●Vic&Wilsonsをお迎えに行き、お見送り。




 3月9日(月)

 御殿場が終わって、休む暇もなく、次はチャレメ。

    ●ゲストの2人のホテル代を支払に行きました。
    ●チャレメのためにVic&ご一行様をお迎えに。
    ●初心者講習会の次の日程広報&確認のメールを出す。




 3月6日(木)〜8日(日)

 御殿場チャレンジコンベンションです。このおかげでHPの更新がお留守になりました。これに参加していた連連さんも多かったと思いますが、それにしても、更新をさぼるとアクセスが減るのね。おかげでメモリアルの書き換えに追われずにすんだけど。

    ●販売用のテープの録音。
    ●御殿場でCSC Newsの宣伝。
    ●ワゴンの会員として御殿場のお仕事いろいろ。




 3月5日(木)

 今日は一日中車に乗っていました。雪が降って、大変でした。さて、いよいよ明日は御殿場。これから準備しなくっちゃ。

    ●CSC Newsの購読案内&申込書を作成。




 3月3日(火)

 念願の車が手に入りました。2時アポのお客さんのところに行ってから、6時からの会議をぶっちして、早退し、車を引取に行った。その足で、御殿場用の機材を積み込みに実家に行きました。ああ、これで一安心。今日はVicの到着日です。いよいよ明日はCO3でVicに会える!!

    ●車を入手して機材を積み込む。




 3月2日(月)

 ああああああ、もう今週だぁ。明日にはVicが来るというのに、まだまだDaveとはメールのやりとりが続いているいるぅ....。

    ●Dave Wilsonから次々と来る質問に答える。
    ●御殿場の準備(部屋の札を作る)




 3月1日(日)

 風邪の具合がよくなりません。微熱があって、だるくて、今日は本当は仕事もしたかったし、JNACCの第1回のミーティングがあったのに、これも行かれませんでした。

    ●Vicの空き時間の相談をいろいろ。
    ●御殿場で精算するためにテープのフィー計算。
    ●初心者講習会に関心を持った方に案内メール。




今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi