HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年4月分



 4月25日(土)

 昨日、朝まで飲んでいて、今日は2時まで寝ていました。お腹すいた...。でも、食べる物なんてない。今日は久しぶりにワゴンに行こうと思っているから、後1時間くらいで出かけないといけないんだけど、まだまだやりたいことがいっぱいあるぞ。どうしよう。

    ●Club CYNOSの昨日の講習内容をアップ。
    ●Club CYNOS会計簿をつける。
    ●Foot-Worksの会計簿をつける。




 4月24日(金)

 今週も金曜日に会社を休んでしまいました...。

    ●CSC Newsの記事を書き上げる。
    ●眞理子さんから届いた原稿の編集作業。
    ●Club CYNOSを開催。




 4月21日(火)

 おかしい。どうしてだろう。4月になってから会社にいる時間はう〜んと短くなったはずなのに、ダンスに行く暇もなければ、ホームページの更新をする暇もない。やはり、規則正しく夜更かしする生活を続けなければ、今までの活動は維持できないのか? 困ったもんだ。

    ●テープの伝票を1件おこす。
    ●CSC Newsの記事を書き始める。




 4月17日(金)

 今日は体調不良のため、久しぶりに会社を休みました。でも、夜はビタミンC1にテープを持っていかなくてはいけなかったので、夕方まで熟睡していました。少し熱があったみたいで、体中がだるいまま出かけました。さらに今日はこれから明日の法事に寝坊しないように、荷物をまとめて実家まで夜のドライブです。ああ、早く寝たい。

    ●ビタミンC1を開催。




 4月16日(木)

 今月は何とも忙しい。あれよ、あれよと言ううちに、いつの間にかまたCSC Newsの発行時期が近づいている。随分前に眞理子さんから原稿をもらっていたんだけど、全然手をつける暇がなかった。だけど、これは8ページのうちの2ページ分。あと一件だけ、ネタが決まっていたと思うけど、その他についてはこれから考えなくてはいけない。まずいっ! いつもはネタだけは早々に決まっていて、「なんでもっと早くやらなかったんだろう」って後悔するんだけど、今回は....誰かネタを提供しておくれ〜。

    ●CSC Newsの編集作業。




 4月13日(月)

 今日は結局チャレメに行けなかった。いつもならそれでも飲みくらいは行くのに、今日はそれもままならなかった。ちゃっくがいなくなってから、5時ぴったりに社を出る勢いに欠けるという話もあるが、それよりも何よりも、いろんな人と関わりながら仕事をするようになったので、いつまで経っても「のりこ、ちょっといい?」という声が途切れない。私自身、気にかかっていることもあり、「あの件について片をつけなければ帰れない」という気持ちが強い。一応、一通り終わったと思って、いざ出ようとしても何か忘れていることがあるのではないかと心が落ち着かない。ああ、しばらくこんな風に気持ちが落ち着かない日々が続くのかなぁ。でも、嫌じゃないよ。慣れない仕事で戸惑っているだけ。

    ●テープの伝票を2件おこす。
    ●Club CYNOSの前回の講習内容をMLにアップ。




 4月12日(日)

 今日はこれから飲みに行く。9年ぶりに昔バイトでお世話になった人に会う。私が他の掲示板でした書き込みを見て、私のページに来てくれた人とメールのやりとりをしていたら、この人に辿り着いた。消息を知りたくてしかたなかった人なので、感動のご対面です。インターネットの魅力って、こんな風に軽やかにネットワークが広がることなんでしょうね。

    ●Club CYNOSの次回の講習内容を整理。




 4月10日(金)

 「徹夜しない宣言」をしてから早一週間。しかし、なかなか朝型の生活に切り替えられない。なんとか午前中に会社に行くようにしているものの、仕事は結構忙しいし、自分の席に座っていられる時間がほとんどないので、なんとなく慌ただしい感じがします。

    ●Club CYNOS(初心者講習会)を開催。
    ●Club CYNOSの会計簿をつける。
    ●Foot-Worksの会計簿をつける。




 4月8日(水)

 久しぶりにホームページをいじっている。新しい期になって、仕事が少し楽になるはずだったんだけど、やはり立ち上げは結構大変。打ち合わせや人に教えることが仕事になってしまったため、否応無しに不規則な生活をたださなければいけなくなってきている。困ったなぁ.....。

    ●2件テープの伝票をおこす。




 4月6日(月)

 今日はチャレメの総会。役員改選は会長の思惑どおりに「さらり」とはいきませんでした。これからまた大変です。

    ●Club CYNOSの会場取り




 4月2日(木)

 今日も予期せぬ飲み会だった。いや、ちゃんと予定されていたんだけど、こういうことを私ったらちゃんと把握していないのよね。周りの雰囲気ってものにいつも頼って行動しています。でも、今日はあまり飲み過ぎずにちゃんと終電で帰ってきました。(火曜日は3時まで飲んでいたからなぁ....) さあ、明日は早起きだ。

    ●ビタミンC1の開催依頼あり。会場の手配を修さんに依頼。
    ●1件テープの伝票をおこす。前のと一緒にファックス




今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi