Make your own free website on Tripod.com

HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年7月分



 7月31日(金)

 最近、仕事で企画書を書くようなことはなくなったんだけど、今日は久しぶりにそういうもんを書きました。疲れた...。

    ●テープの伝票を二件起こす。
    ●チャレメの今後についての企画書作成。




 7月22日(水)

 昨日の朝(昼?)、起きてシャワーを浴びて、前の晩にいじっていたHPの更新ページをアップロードしてから会社に行こうと思っていたら、どうも具合が悪い。というか、月曜日は休日であることをいいことに一日中寝ていた。夕方まで寝ていても起きれなかったので、どうかしていると体温計に尋ねたら、やっぱり熱があり、少し食事をして、少しページをいじっておとなしく寝たんだけど、一晩明けても熱は下がらなかった。ということで、昨日はアップロードした時点で力尽きて結局会社を休んでしまいました。ああ、こんなに会社を休んでいたら...旅行に行けなくなるじゃないか。

    ●テープの伝票を一件起こす。
    ●眞理子さんからの連絡を受けて、DBメンテ。




 7月18日(土)

 夜、帰宅後マックに向かっていろいろと作業をしていたら、いつの間にか朝になっていた。今日はワゴンが休みだkらいいけど、明日は「島内さんと踊る会」があるから、今夜中に石神井に行っておかなきゃ。でも、ホームページの更新もちょっとまとめてやっておきたい。テープの編集もしたい。Ah-So Campのテープがなかなか片付かないんだよな〜。それからチラシも作らなきゃ。なんだか、SDお仕事がまた忙しくなってきたぞぉ。

    ●Good ShowのテープをHP上の申し込み用紙に追加。
    ●Ah-So CampのMDの編集作業。
    ●ワゴン合宿のチラシ発送用ラベル出力。
    ●「島内さんと踊る会」の参加者に連絡。




 7月17日(金)

 今日はいつもより出社が遅くなっちゃった。でも、夕方はビタミンC1のため、早々に退社。さあ、明日から3連休だ!(って言っても何もないけど)。

    ●ビタミンC1を開催。
    ●テープの伝票をおこす。
    ●ワゴン合宿のチラシ発送用ラベルのためにDBメンテ。
    ●「島内さんと踊る会」の手配。




 7月16日(木)

 昨日、おとといと免停講習のため会社を休み、2日ぶりの出社。うちの課、今週は結構仕事がタイトに入っているんだけど、課会で報告を受けてみると、何一つ順調に行っていないということが判明。ふ〜。しょうがないなぁ、もう。

    ●テープの伝票をおこす。
    ●パスワード発行作業とDBメンテ。




 7月12日(日)

 旅行の疲れが出たのか、体調を崩しています。水曜日は腹痛の為に早退。金曜日はClub CYNOSで軽く飲んだ後、みんなと別れてから急激に具合が悪くなり、本当は救急車を呼んでもらいたかったくらいだったのに、駅員さんったらただの酔っ払い扱いで、早いところ駅の構内から出してしまいたいという気持ちが見え見えで...何もしてもらえなかった。くすん。昨日も微熱があり、一日すぐれなかった。今日はTAKE 5に行ったけど、ずっとだるくて、飲まずに帰って来たら、やっぱり熱があった。現在体温上昇中。(早く寝ろってか?)

    ●次号のCSC Newsのために写真撮影。
    ●Club CYNOSの会計簿をつける。




 7月9日(木)

 帰国後、しばらく“南国モード”が続いており、ホームページの更新も、SD関連のお仕事もお留守になっていました。が、明日はClub CYNOSの例会だし、テープの注文も入ってきている。う、う、そろそろ社会復帰せんとあかんな。
 関係ないけど、今日はすごい雨だった。道がまるで川のようになっていて、ある部分では膝のあたりまで浸水していた。駅でたくさんの人が身動き出来ずにいたけど、ここ一週間、裸足で過ごし、水に濡れることを恐れなくなった私としては、じゃぶじゃぶと水たまりの中を通って帰ってきました。

    ●テープの伝票を2件おこす。
    ●ビデオの注文があったのでこれを発注。



今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi