Make your own free website on Tripod.com

HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年8月分



 8月31日(月)

 最近少し体調がよくなってきたんだけど、まだ本調子じゃないな。今日はまた熱も出てきた。今週はいっぱい仕事しなくちゃいけないのに、今日は会社はパス。明日から頑張ります。

    ●CSC Newsの編集作業。
    ●あ〜そ〜残暑パーティを開催。
    ●オープンC2のチラシ作成。




 8月27日(木)

 明日から眞理子さんはアメリカに行ってしまう。その前に眞理子さんの担当分を編集しなくっちゃ。てなわけで、今日は徹夜でCSC Newsです。

    ●CSC Newsの編集作業。
    ●チャレメの“講習の復習”のスケジュール作成。




 8月26日(水)

 ああ、CSC Newsがちっとも進んでいない。眞理子さんの原稿もまだ来ないし、由美ちゃんの原稿もまだ。その上、チラシを含めて6ページも書かなくちゃいけない私...。ダイビングという趣味が増えたから時間のやりくりがつかなくなってきちゃったよぉ。

    ●CSC Newsの原稿書き(P8)。
    ●Club CYNOSの会計簿をつける。
    ●Foot-Worksの会計簿をつける。




 8月25日(火)

 今日は眞理子さんに小切手を渡すためだけにリーリルに行った。

    ●Sueへの支払用の小切手をつくる。




 8月14日(金)

 今日は病院に行くはずだったけど、結局起きれなくてパスしちゃった...。でも、頭痛の方はいつのまにかおさまっているな。首が痛いけど。

    ●Club CYNOSを開催。
    ●Club CYNOSの会計簿をつける。




 8月13日(木)

 頭痛は少しおさまってきました。月曜日に中野の薬屋で買った頭痛薬はとっても強力だったみたい。でも、先週は「首からくる痛み」と言われたものの、首は痛くなかったんだけど、今週に入ってから強烈な肩凝りのような痛みが首と頭の境目あたりに出ている。キーボードを打つと痛みがぐんぐん増す。仕事し過ぎの頃の状態に似ているなぁ。昨日、おとといあたりは右半身にすこししびれがあった。というわけで、明日も病院だ。なんだろうね、病状日記になっちゃったね。

    ●ゲストDayのためにコーラーの皆様にメールを出す。
    ●パスワード発行作業とDBメンテ。
    ●10月のアメリカ旅行のための手配を始める。




 8月7日(金)

 今日は病院に行ってきた。頭の検査をしてきたの。でも、脳みそはなんともなかったの。でも、頭痛いの。くすん、くすん。でも、やることいっぱいあるの。くすん、くすん。

    ●CSC Newsの竹内さんの記事を編集。
    ●自分の原稿も少し書き始める。




 8月3日(月)

 レース行ってきた。超楽しかった。くたくたになった。そんな次の日、チャレメは今後の運営について考えるための役員会だったのだ。1時間の会議では終わらず、会場の外でしばらく立ち話をして、続きは結局飲み屋になっちゃった。でも、まだまだ議論が必要ね。

    ●JNACCのアドバンス用のチラシ作成。




 8月1日(土)

 明日はレース。というわけで「車の練習をしたい」という要望があり、免停中の私の車で多摩湖のまわりをぐるぐるしてました。(わたしゃもちろん助手席) ああ、明日は早起きだ。

    ●テープの伝票を一件起こす。



今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi