HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第4回“今週の一問一答”〜回答編
1997/12/15出題分【サンタへの願い事】


★ Backnumber一覧 ★

 あなたのクリスマスはいかがでしたか? というわけで、クリスマスも過ぎたので、このネタは締め切りました。みんなのささやかな願い事は叶ったかしら?(ここにあるのは皆、大それた願い事だと思っている)
 ちょっと分析してみましょう。時間ネタがYossy、ミーハォ、U3、のりぴ(私)で4件。これに引けを取らないのが「彼女・嫁さん」ネタ。UZRのは悲痛な叫び、という感じで、ちょびさんのはぽろっとこぼした本音、って感じ。“なっく”と“natsu”の投稿はちょっと「ぐっ」と来ますね。「何があったの?」と肩を抱いてあげたくなる...。

もうすぐクリスマスです。もう何年も(何十年も?)
サンタさんにお願い事をしていないあなた。
ひとつだけ、願い事を叶えてくれるサンタさんに、
あなたなら何をお願いしますか?
(97/12/15〜24 投稿者数12名)
12/15 yossy
知識と経験は残して年齢だけ20年戻してちょうだい!
  ミーハォ
1日24時間を30時間ぐらいにのばして〜。時間が欲しいよぉ〜。
12/16 きつね丼
そりゃ、なんと言っても「彼女が、ほしい」の一言に限ります。(いくら、きつね丼でもサンタさんに「油揚げ」がほしいなんてお願いはしません)
  UZR
嫁さんを世話してくれー!!
  U3
タイム・マシン。わたしが操縦できるのが欲しい。
12/19 のりぴ
年を越す前に一日だけでいいから、ゆったりとした、とっても暖かい時間を過ごしたい。
  なっく
両親と一緒に暮らしたい。
12/20 山本昇造
年末ジャンボが当たりますように
12/22 武田忠夫
ラウンドダンスのフェイズ6が全て踊れるように!
12/23 natsu
夢を下さい。
  山田 英
一日だけでいいから、かあーちゃんと二人の娘の口を閉じさせて下さい。
  ちょび
彼女がほしい


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi