HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第17回“今週の一問一答”〜回答編
1998/04/18 出題分【勘違い】


★ Backnumber一覧 ★

 ちょっと出題の意味が曖昧だったかしら? それとも恥をさらすのはやっぱり嫌なのかしら? 私は子供の頃、「栄養失調」は「えいようしゅっちょう(=栄養出張)」だと思い込んでいたのです。出張していて、ここにいないから困るのよねぇ〜って。アホでしょ?

あなたがした、
恥ずかしい勘違いは何ですか?

(98/04/18〜27 投稿者数5名)
4/20 投稿者名  = きつね丼
ああ勘違い = 私は、身長が高く、足が長くて、ハンサムでその上、頭がいいんです。
こうして書いていること自体が、「恥ずかしい勘違い」
4/21 投稿者名  = U3
ああ勘違い = 恥ずかしかったこととかは、さっさと、忘れてしまうので、ない。というのが、実は最も大きい勘違いのようです。ほんとは、いいつくせないほどあります。夜中にガバッと起き上がったりしても ああ、とりかえしがつかないのだよ、もう・・。具体的にあげていくと、めげてしまいますね。 ほんと、いいかげんな人生を反省してます。 「結婚したのが一番大きな勘違い」←夫の声。 おいおい、それはないだろう。
4/25 投稿者名  = caorie
ああ勘違い = 1「最近行った出張で一番遠かったのはミヤコジマ」
2「近いじゃん。遊ぶとこいっぱいあるしたこやき美味しいし」
1「それって大阪の都島?おれが言ってるのは宮古島!」
2「・・・」
4/27 投稿者名  = 花百景
ああ勘違い = 仕事を依頼している会社の女性の担当者の名前が変わりました。私は、「おめでとうございます」と言ってしまったら、
実は、めでたくないほうの理由でした。あらまっ。
  投稿者名  = ふみ
ああ勘違い = せがたさんしろう の デカいセガサターンのコントローラーをさがしに旅立った・・・・・・。


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi