Make your own free website on Tripod.com

HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年9月分



 9月30日(水)

 異動前の最後の日、という意識の全くないまま帰って来てしまった。明日はすっかり課会に出るつもりだったんだけど、どうしよう。
 今日はただでさえ、少し家を出る時間が遅れたのに、最後に確認した駅がお茶の水で、「なかなか東京駅に着かないなぁ」なんて思いながらマンガを読んでいて、気がついたら四谷駅を出発するところだった...。ちょっとびっくりしちゃったよ。しょうがないんで、せっかく新宿で電車を降りたんだから、とヨドバシカメラに行って、また出発前の散財をしてきました。

    ●伝票システムの組み直し。
    ●問題がある伝票を再出力。




 9月27日(日)

 Mini Busyが終わって、疲れちゃいるが、やることはやらなくっちゃ、と。

    ●テープの伝票をおこし、ファックス。




 9月25日(金)

 これまでもちょこちこと仕事はしていたんだけどね...。なんとなくここに書くまでもないというか、その暇がなかったと言うか...。

    ●チャレメのゲストコール関連でいろいろ(昨日かな)。
    ●Club CYNOSを開催。
    ●Club CYNOSの会計簿をつける。1年経ったので決算書も作成。
    ●Foot-Worksの会計簿をつける(先週さぼったの)。
    ●CSC News10月号の編集をちょっと。
    ●来年の合宿の会場を検討。




 9月20日(日)

 ワゴンの合宿が終わりました。しかしまだまだ続く、秋のダンス月間。

    ●ワゴン合宿を開催。
    ●来年の合宿のことをLynetteに連絡。
    ●Ah So Campのテープのマスターを眞理子さんに渡す。
    ●ワゴン合宿のレコーディング。
    ●CSC Newsの会費徴集。
    ●Bruceにテープを発注。




 9月17日(木)

 ああ、もうアメリカ旅行まであと2週間だぁ。しかも、その前にワゴンの合宿とMini Busyがあって、来週の水曜日(祝日)にはチャレメ2の例会があるってわけだから、これから旅行まで1日も休みなしでっせ。どうしよ〜、忙しすぎるよぉ〜。CSC Newsも終わったし、チャレメの重要な会議も終わったと思っていたのに、またいろいろ忙しくなっちゃったよ。くすん、くすん。

    ●テープの伝票を1件おこす。
    ●Ah So Campのテープのマスターを眞理子さんに渡すための最終調整。
    ●NACC 1998のテープ用のラベルを作成。
    ●10月のダンス旅行の飛行機が決まったので連絡をまわす。




 9月15日(火)

 久しぶりにお仕事日記をつける。本当はもっとちょこちょこといろんな仕事をしてたんだけど、最近夜の気力が続かなくって...。

    ●テープの伝票を3件おこす。
    ●10月のダンス旅行の手配いろいろ。




 9月1日(火)

 ようやくCSC Newsが発行できそうな雰囲気になってきた。でも、今回はテープのチラシも同封するからこれも作らなくちゃいけない。そして今日は久しぶりに夜遅くまで本業の仕事もした。今週は忙しくなりそうだ。ああ、もう眞理子さんが帰ってきちゃう。まだNewsを発行してないって言ったら怒られるかな...。

    ●CSC Newsの執筆作業(早朝・・ほとんど月曜の夜中)。
    ●CSC Newsを一部印刷。
    ●Ah So Campの編集の仕上げ。



今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi